※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お仕事

面接でパートのオファーを受けたが、不安と残念な気持ちもある。でもパートでも頑張りたい。フルタイム、正社員が本当の仕事なのか気になる。

今日、仕事の面接でした!電話上ではフルで働きたく正社員でお願いします。と希望していたのですが今日面接行くとパートでお願いします。と言われました。

7年ぶりの社会なので不安もありつつ楽しみにしていたのですこし残念ではありますが、パートでも頑張りたいな!とは思っています!

合否は2、3日後予定です。

パートだとやはり仕事とは言わないのでしょうか?
フルタイム、正社員が仕事ですか?

コメント

momohana

パートも立派な仕事だと思いますよ😊

• かりん

かりん

そうですよね!よかったです。

• 3月18日
ママリ

仕事は仕事ですよ。パートは遊びと思われてるんですか?💦

• かりん

かりん

旦那にパートなった。と言ったら働く意味あるのかな。って言われて

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

旦那様の考えは間違ってますね…ひどい。

• 3月18日
  • かりん

かりん

週2・3回の勤務で…それも車で20分かけて通勤するのでパートで20分かけて通勤って意味ある?とか言われて…

• 3月18日
ままり

旦那様の考えがおかしいです。
パートの人がいないと成り立たないですよね。仕事は仕事ですし気にしなくていいかと思います!

• かりん

かりん

パートでも仕事は仕事ですよね!まだ合否は来てませんが決まったら頑張りたいと思います。

• 3月19日