※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
住まい

リクシルのキッチンでタッチレス水栓を採用するか迷っています。採用された方、良かったですか?採用しなかった方、困りませんでしたか?意見をお聞かせください。

リクシルのキッチン採用された方、水栓はナビッシュのタッチレス水栓にされましたか?

新築をHMと打ち合わせ中なのですが、
タッチレス水栓は高いので贅沢品だと思って採用やめていたのですが、もう変えられないギリギリになってやっぱりタッチレスにした方がいいかなーと迷ってきました💦
インスタ見てもタッチレス採用してる人すごく多いですよね!
なくても困らないものだとは思いますが😅

採用された方、採用してよかったですか!?
採用されなかった方、なくて全然良いわ〜!って感じですか?

ご意見お聞かせいただけると嬉しいです😊

コメント

ナビッシュのタッチレスです!
快適です🥺あってよかったです😊
ビショビショにならないし、汚れた手のままでもお水出せるし、
子供と料理する時に子供でも操作しやすくて重宝してます🚿

赤ピク推し♡

タッチレスにしなかったです。
そりゃ見た目はいいかもですが、わたしは普通のでも全く問題ないです😂

• さーたん

さーたん

確かになければないで困らないんですよねきっと😂あれば嬉しいってやつですね♡

• 3月19日
課金ちゃん

水栓金具って、結局10~15年が寿命で取り替えるので、そのスパンでその高額な値段払うかどうかですよねぇ🤔

メカ入れるとその分故障のリスクも上がるので、私は要らないかなって思ってます🙆‍♀️

住宅の仕事してるので、お客さんにめちゃくちゃ人気なのは感じますが🤣

• さーたん

さーたん

今後のコストランニング考えると…ですね😥それくらいで壊れますもんね💦
    住宅のお仕事されているのですね!やっぱりタッチレス人気あるんですね〜😂♡

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

浄水器付きのタッチレス入れました🥹機械であり壊れる可能性があると分かっていますが、そのリスクに勝る利便性です☺️✨水栓が汚れなくなってストレス一つ減りました🙆‍♀️

• さーたん

さーたん

やっぱりめちゃくちゃ便利なんですね〜🥺水栓が汚れないのは魅力です!!!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

予算の都合で採用しませんでした😂修理費用もとんでもないことになると聞きましたし😂

そりゃあれば便利だけど
なくても不便とも思わないです

• さーたん

さーたん

修理費高いんですか!!😭
    そういうところも考えて採用するか決めないとですね!

• 3月21日