※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

長女がお友達からプレゼントをもらい、お返しを考えています。タオルハンカチとシールを考えていますが、他にいいプチプレゼントがあれば教えて欲しいです。

年長、お友達へのお返し

もうすぐ卒園の長女が同じクラスのお友達から、一緒に遊んでくれてありがとうとお手紙とハンカチタオル、ブレスレットをもらいました✨

長女もお返しをしたいようですが、何がいいか思い浮かびません😣

今週末、卒園式で長女は来週も一週間は登園しますが、そのお友達は登園するかわからない、小学校も別なので今週中に渡したいなと思ってます😣

タオルハンカチとシール(サンリオが好きらしいのでサンリオキャラのもの)をと思いましたがどうかな?とか💨

どなたかいいプチプレゼント教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

サンリオのお菓子とか文房具とかどうでしょうか?☺️

はじめてのママリ

上の方も言うように文具がいいと思います😊えんぴつと消しゴムと自由帳とか!いくらあっても困らないので嬉しいです🫶

うさぎ

まとめての返信すみません😣
文房具にしようと思います🥰