※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週3日で、つわりが再燃し、悲しみの中。再発することがあるのか、いつ楽になるのか悩んでいます。

妊娠11週3日です。
先週から酷かったつわりが少し落ち着いた、、?🥹と思ったら一昨日からまた再燃🔥
夕方になるとゼーハー言うくらいしんどいです。
今までどれだけ悪阻がしんどくて一日中寝込んでも吐いたことなかったのに嘔吐…
つわりって再発するものですか?😭
一体いつになったら楽になるんだーって悲しみの真っ只中です🫠

コメント

ゆうちゃん

妊娠15週1日です!
わたしもつわり落ち着きつつありましたが、先週半ばからつわりが悪化してるので再燃することはあるのかなと思います!😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わりの兆しが少し見えたと思ってた矢先だったので撃沈です🫠ゆうちゃんさんも再燃しているんですね…15週だと私より1ヶ月先…って考えると😭本当にゆうちゃんさんよく頑張ってますね😭✨
    私も頑張らなきゃ😭

• 3月18日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

再燃のいまの方がきついです😥
    食べては吐き、食べてないのに吐き気でダウンして、水分飲むのが精いっぱいです💦💦
    また尿ケトンが+になりそうで、今週の健診が不安です🥲
    お互いきつい時ですが、終わりはきますし赤ちゃんが元気って証だと思うので乗り越えましょう!笑″

• 3月18日
がちゃp

私もぶり返しを繰り返してます😇
10.11wが1番苦しかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶり返しやっぱりあるんですね🫠私は6週〜9週にかけてが地獄でした…ずっと寝てないと気分悪くて😮‍💨
    個人差はやっぱりあるんでしょうけど、つわりがない人が羨ましいと切実に思います🥹

• 3月18日