※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院で2回お薬を入れてもらい、3週間経過しても黄色いおりものが出ています。皆さんはどれくらいでおりものが終わりましたか?

カンジダになったことある方にお聞きしたいです。
病院でお薬を入れてもらってからどれくらいで治っておりものなくなりましたか?
1回目2/20、2回目2/27に病院に行き、2回ともお薬を入れてもらいました。
2回目から明日で3週間ですが未だに黄色いおりものがたくさん出てきます。
痒みや白いカスみたいなのは一切無くなりました。
皆さんどれくらいでおりもの終わりましたか?

コメント

ままり

カンジタになったことあります!
1週間くらい薬入れてました!

けど、おりものは無くならないです😅
毎日、おりもの出てます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無くならないと仰ってるおりものは黄色いおりものでしょうか?(>< 💧‬゜
    私は普段おりもの出るんですがいつもは白色でカンジダになって薬入れてもらってからずっと黄色です🥲

    • 3月18日
  • ままり

    ままり

    黄色かったりします!!

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、!
    1週間経っても変わらなかったら再度婦人科行ってみます🥲

    • 3月18日
  • ままり

    ままり

    特に気にしてはないです笑
    黄色出てると心配になりますもんね😅

    • 3月18日