※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との距離を置かれていて気になる。嫌われた原因が心当たりあり。ショックで悲しい。連絡はしないが、割り切りたい。

去るもの追わず、ってできればいいけど、、、

たぶん距離を置かれているママ友の事が気になります😔
きっとあれが嫌われた原因だろうって
心当たりがあります。 

大好きなママ友だったから嫌われてしまいショックです。

さすがにこちらから連絡はもうしないですが、
時々思い出して悲しくなります。

どうしたら合わなかったんだと割り切れますか?

コメント

mama

避けられるようになってしまった原因が分からないので何とも言えませんが、ママ友の多くは環境が変われば疎遠になるものだと思うので、私ならその時期が早くきたと思うかなと!
自分から連絡しないと決めたのなら、もう考えないです💦

はじめてのママリ🔰

また前みたいに仲良くなりたいと思っていて心当たりがあるのなら思い切って、謝ってみる(こっちに非があるのなら)のはどうでしょうか?
それでも距離を置かれるようだったら、諦めもつきやすいかなと🥲

はじめてのママリ🔰

心当たりあるなら、避けられるで済んでる時点で
トラブルになる前に距離を取ってもらえて良かった
と思うことにします😭
大好きなママ友だったなら尚更、これ以上関わって傷を作らない方がいいです😭

ママリ

仕方ねぇです!
人生なんでも

分かり合えなかったらそこまで、求めてくれなかったらそこまでと思うようにしてます☺️

はじめてのママリ🔰

私は仲良くしていたママ友にも自分から距離を置いてしまうタイプです。
人見知りで一匹狼タイプです。
私自身ひとりで平気なのですがママ友ができたりもして、、でもやっぱり人見知りだし楽しい話もできないし遊びの誘いもできないし連絡先交換もできないです、、。
こんなつまらない人間なのにとても敏感で、ママ友が他のママ友と仲良くなっているのを察知したりすると、遠慮して謎に避けてしまったり笑
気持ち悪いくらい人間関係築くの下手なんです💦💦
自分でも分かっているのですが、自分から距離を置いてみたり、勇気出してたまに話しかけてみたり、こちらもドキドキで毎回落ち込んでます。
私の性格だと、とにかく明るく話しかけてくれたら本当に助かります。