※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

ドラッグストアで初めてのパックを10%オフで購入。サボリーノを選び、今夜から使用して肌の変化を楽しみにしています。

今日オムツ買いにドラッグストアに行ったらどれか一点だけ10%オフの割引券が当たったので、今週は卒園式もあるし!と思って人生初のパックを買ってみました😆❤️

初めて買うからどれがいいかわからなかったけど、とりあえず安く売ってたサボリーノという物をゲット👍

今夜から早速やってみます🥺❤️
肌、変わるといいなー🥹

コメント

なぁぷしゅ

サボリーノ使ったことないんだけど確かこれ一つで化粧水とか下地代わりになるんだよね🥺?
しかも朝夜用で2400円なの安いね!
そこからさらに10%は大きい〜!!
効果あったか教えて〜🤣

• c.c.Lemonがスキ♡

おはよー٩(๑´0`๑)۶
    遅くなってごめんね😖💦

サボリーノ見たらオールインワンってなってたからパックのみにしてみたよ👍
    今のところ夜しかしてないけど、効果は…全然分かんない🤣🤣🤣
    なんかちょっと痒いかなーって思う時もあるけど赤みとか出てないからもう少し使って様子みてみようかなーって思ってる👍

なぁちゃんも毎日パックしてるの🥺❤️⁇

• 3月20日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

本当にパックのみでいいんか?ってなりそう🤣
    正直あんまわかんないよね…🥹

パック見るたびに欲しくなって買うけど使いきれなくてそのうち断捨離のとき捨てるパターン🤣❤️

• 3月20日
  • c.c.Lemonがスキ♡

とりあえずパックのみでもカサカサしてないから大丈夫なんだと思う😂

もったいなーい😱
    でもパックしてる時間もなかなかないってことに気づいたよ🥺
    パックしながら子供に服着せたりすると剥がれてくるし、ドライヤーしてもダメだし私もそのうち離脱しそう😇笑

• 3月20日