※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

妊娠予定日3日過ぎて内診で痛みを感じた。子宮口が少し開いてきていると言われ、お腹が重くなり不安と期待が入り混じる気持ち。陣痛はいつ来るか気になる。

予定日3日超過中です。
今日検診で噂の内診グリグリされました😱
激痛って訳ではないけど痛くて腰が逃げるような感じ。
うちの産院はないと思ってたので、これが内診グリグリか~!!ってちょっと興奮しました(笑)
そのあと冷や汗でて足ガクガクでしたが😂笑

みなさん、内診グリグリしてから陣痛きたのはいつ頃でしたか?😍

赤ちゃんは降りてきてないけど、子宮口は少し開いてきてるね~って言われました🤔

グリグリしてからお腹がずーんと重い感じがしていつもよりカチカチな気がします😳

あ~早く産まれて欲しいけど怖いなあ😭😭

コメント

りんー

ぐりぐり❗めっちゃ痛いですよね😭💨
ビックリしました。
私は2日後に産まれましたよ🙆

  • りーまま

    りーまま

    私もいきなりだったのでびっくりして痛っ!て思わずゆっちゃいました😂
    2日後だったんですねー!
    ドキドキします~😍💦

    • 3月22日
deleted user

グリグリ痛いですよね…💧

1回目の内診グリグリされても
何も変化なし…
1週間後に2回目の内診グリグリ
された日の夜に陣痛来て、
翌日産まれました(´∇`)

子宮口開いてきてるなら、
グリグリ効果はありそうかなと思います(*´-`)

赤ちゃんに会えるの楽しみですよね^^*
出産頑張ってください(∀`*ゞ)

  • りーまま

    りーまま

    最初は変化なしだったんですね😳!
    2回目は次の日か…🤔
    私はいつだろう~😍
    ドキドキとソワソワと恐怖がとまりません(笑)
    怖いですけどがんばります!😆✌️
    ありがとうございます💕💕

    • 3月22日