※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

四国でバセドウ眼症を診てくれる眼科を探しています。四国在住でバセドウ眼症の方がいれば教えてください。引っ越しに伴い治療を継続したいです。

四国にお住まいの方でバセドウ眼症の方いらっしゃいますか?😢
バセドウ病、バセドウ眼症を治療中なのですが、4月に愛媛県に引っ越す事になりました。
四国でバセドウ眼症を診てくれる眼科はあったら教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前妊娠と同時にバセドウ病と診断されました。専門医は県立中央病院か今治の病院にしかいないと言われ、県立中央病院に行きました。眼科ではなく大きな病院行ってみるのもおすすめです。
その後手術して、甲状腺全摘出して、ラクにはなりました。

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます。
    甲状腺を全摘されたのですね!!やはり取った方が楽になるんですね😭
    大きい病院だと手術するにしてもスムーズですよね🥹
    甲状腺内科は、前の先生の知り合いの先生を紹介してもらって道後の病院に通う事になっています。
    ただ、同時にずっと眼科も通っていたので、眼症が悪化しないか不安で…😭
    ママリさんは目の症状は出ていないですか❓

• 3月27日