※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
その他の疑問

1番仲の良い友達のお姉ちゃんの子供へのプレゼント金額について相談中。昨年3000円のQUOカードを渡し、今年下の子も中学入学。5千円相当のamazonギフト券かzozotownのギフト券にしようと思っている。要相談。

プレゼントの金額について🎁

1番仲の良い友達のお姉ちゃんに子供が2人いるのですが、昨年長男の子が中学入学だったので、気持ち程度に3000円分のQUOカードを渡しました。
今年に下の子も中学入学になるので何か渡したいなって思うのですが、3千円分は安いでしょうか?(´;ω;`)
年頃の子なので、自分で好きなもの買えるように金額相当のamazonギフト券かzozotownのギフト券にしようと思ってます!
私自身にも子供が1人いて会う時はいつも仲良く遊んでもらって、すごく仲が良いです!!
もし5千円分にするなら長男の子にもプラスで渡してあげようと思ってます!皆さんならどれくらいの金額で渡しますか?✨

コメント

a.mama💟

3千円で十分かなと思います!気持ちでお祝いはいい事だけど、私だったら長男さんにプラスで渡すのはしないかな💦

気持ちは凄く嬉しいけれど、もらった側は気を遣うと思います😥

• kan

kan

ありがとうございます!😭
    3千円で十分ですかね?🥲お兄ちゃんの時に中学入学なのに少なかったかな?と後悔していたので、、(´;ω;`)💦
    確かに逆だったら気を遣いますよね🥺

• 3月18日