※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ホームホワイトニングをした方、どれくらいで効果を感じましたか?使用割合も知りたいです。個人差はあると思いますが、参考にさせてください。

ホームホワイトニングしてる方、過去にしてた方、どれくらいで白くなったと実感しましたか?
ちなみに何%使ってますか?
個人差はあると思うのですが参考にさせていただきたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

歯科衛生士です♡
10%のオパールエッセンスを推奨はされてませんが、睡眠時に毎日してました☺️一日目で白くなったかな…?と感じ、1週間で白いやん!
1ヶ月で周りに気づいてもらえるくらいの白さになりました😉
日にちをあけて長期間続けるよりも、毎日を1ヶ月程続ける方が早くかつ後戻りも少なく白さをゲットできるので頑張ってください(*^^*)
白くなるの楽しみですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとホワイトニング期間中はカレー、コーヒー、できればお茶等避けた方が白くなりやすいので私は避けていました🥲

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専門の方のお話聞けるのめちゃくちゃ嬉しいです🥲💓
    私も周りに気づいてもらえるくらい白くなりたいです😭

いくつか質問させてもらって
    もいいですか?

私も10%のオパールエッセンスを1日2〜4時間程毎日使用してます。
    明日で3週目入るところですがまだ白さを実感できてません😭

一度つけた状態で寝てしまったことがあり、起きた時に歯が少し痛かったことがある場合は睡眠時はつけないほうがいいですかね?

またネットなのですが、15%を購入してみました。
    10%の時の同じように続けたらいいですか?

私も色の濃い物を避けて水を飲むようにしてます😭
    ほんとに白くなるのか不安です💦

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホワイトニング直後部分的に白くなることはあるのですがこれは大丈夫ですかね?

歯科に聞けよ〜て感じだと思いますが何度もすみません😭

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてすみません🥹
    10%なら最低2時間〜で、知覚過敏などなければ就寝時に使用してもOKとうちではお伝えしています♡
    もししみる症状があるなら、起きている間の方が良さそうですね🥺

15%は10%のものより刺激が強いですが、痛みがなければ同時間使用しても大丈夫と思います🥰

ホワイトニング前にしっかり歯磨き、フロス →マウスピースをつける前に歯を乾燥させる、がコツかな?と☺️
    毎日見ていると自分では中々変化に気づけないので全く同じ条件下で自撮りするのおすすめです!あとは思いっきりほっぺた引っ張ってホワイトニングをしていない歯の色味と前歯の色味を比べても変化がわかりやすいかと🥺

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともとある歯の色のムラが一時的に目立っているだけなので、ホワイトニングをやめてしばらくすると馴染んで気にならなくなって来ますよ☺️

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私行ったところでは2時間って言われたので守っちゃってました🤣
    残りの10%は就寝時使ってみて痛み続くなら日中に戻すようにしてみます!
    15%も痛みがない程度につけてみるようにしてみます😊
    乾燥させてなかったのでしっかり乾燥させてみようと思います🥺
    1日目から写真撮ってるのですがまだ変化を感じないので早く感じたいです!
    そう言っていただけて安心しました😳

丁寧に教えてくださり質問にも答えてくださりありがとうございます🙌🏻
    きっと素敵な歯科衛生士さんなんだろうなぁと勝手に思っております🥰
    37週ということで、もうすぐ出産ですね!
    もう少しの妊婦さん楽しんで下さいね🌸応援してます✨

• 3月19日