※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

発熱していて、微熱が続いています。咳も少しあります。明日、小児科に連れて行くべきでしょうか?

みなさんどれくらいで病院連れてきますか???

昨日から発熱しててといっても微熱で昨日は
37.3-37.5度くらいでいつもより元気なくて
ずっと横になってる感じでした!夜寝る前だけ8.2度。

朝になってまだ37.3度くらいでなんだか少し元気なくて
今日もずっとソファーで横になっててお昼前には
36.4で下がった!と思ったらまた今7.9まで
上がってきました。なんかしんどそうです( ; ; )

少しだけ気にならない程度に咳が出てて
未就学児の下も居るのでまだ小児科行ってないのですが
明日には連れてった方がいいですよね???😅

コメント

のん

解熱剤あってぐったりしてないなら行かないです。

5歳児なら市販の解熱剤も使えますし、、
ただ何日も発熱続くなら受診してみます。

  • A

    A

    グッタリまではいかないのですが
    ずっと眠いって言ってソファーに
    横になってる感じです( ; ; )

    カロナール常備してます!
    やっぱり今の時期行くと行くとで
    何かしら貰いますよね😅😅😅

    • 3月18日
ビール

まわりでインフルとかが流行っているとか、ぐったりしてるとか、解熱剤がないなら行きますが、そうでないなら様子見ます😊
3〜4日過ぎても高熱が続くなら行きます!

  • A

    A

    やっぱりそうですよね!
    今行くと何かしら貰いますよね😭😭😭
    とりあえず家にカロナールと
    咳のテープはあるので少し
    様子見てみます!!!

    • 3月18日