※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れすりすママ
妊娠・出産

桜井病院での出産経験を教えてください。経験や費用について知りたいです。

奈良県桜井病院で出産された方いらっしゃいますか?
2人目を桜井病院で出産しようか、検討しているのですが
出産された方、どんな事でもいいので教えて下さい。
良いこと、良くなかったこと、出産費用、どんな事でも結構です!
宜しくお願いします。

コメント

まぁこ

一人目を桜井病院で出産しました。
7年前なんで変わってるかもですが。
待ち時間はメッチャ長く感じました。
子供の為のプレイルームや売店がありましたよ。
出産費用ですが、私は大部屋で促進剤を打ったのもあると思いますが、当時のでプラス10万でした。(出産一時金が52ぐらいあった時でです。)
入院中にお祝い膳でコース料理が出ました。

私は夜中、朝方の授乳が辛く(授乳室まで行きました)二人目は赤崎クリニックにしました。

• れすりすママ

れすりすママ

コメントありがとうございます。
    出産一時金52万円て、すごいですね!
    今より10万円も多いなんてとても羨ましいです。

• 3月22日
ちか

去年5月に桜井病院で出産しました。
私は里帰り出産で32w~37wの間切迫で桜井病院だと入院する必要があったのでその間医大に通っていて桜井病院には1ヶ月しか通ってません。
先生のお話は聞き取るの難しいですが、受付の方も外来のスタッフも2階のスタッフもとても良い方ばかりでした!
もしまた里帰り出産するとしたら桜井病院が良いです。
授乳指導も丁寧に対応して頂けます。ママと赤ちゃんに合った方法を一緒に探してくれますよ。
夜間授乳や早朝の授乳は張りがキツくなければお休みすることができました☺︎︎
私は朝7時頃の出産で前日の午前中から入院したので7日間入院で+15万でした。
他の方のお話聞いた感じ経産婦だと3万くらい安いかなと思います。

• れすりすママ

れすりすママ

コメントありがとうございます!
    とてもわかりやすく親切な回答して頂きました本当に嬉しいです。
    これで、安心して出産出来そうです。
    まだまだ、悪阻がきつくて辛い日々が続きますが、出産まで頑張ります!

• 3月23日
あるな

桜井病院で出産しました。
私はこの病院、すごく好きですよ。
院長はボソボソ話すので何言ってるかよくわかりませんが、そのへんはあまり気になりませんでした。
出産後、個室で気兼ねなく過ごせましたし、ご飯もらおいしいし、何も不満はありませんでした。

• れすりすママ

れすりすママ

確かに、院長ボソボソ話されますね。笑
    ご飯も、美味しいのは嬉しいです。
    あるなさん、出産費用おいくらぐらいかかりましたか?差し支え無ければ教えて下さい。

• 3月22日
バンビ

2人目を桜井病院で出産しました!
出産費用は12万6千円を余分に払いました😊

院長先生、確かにボソボソと話しますが
丁寧できっちりしているので良い先生だと思います!
助産師さんもみんな良い人ばかりなので、次またもし利用することがあれば桜井病院にします〜♫

• れすりすママ

れすりすママ

みなさん、桜井病院でまた産みたいと思われているみたいで、とても安心しました。
    私も、安心して桜井病院で出産出来そうです。
    検診行くのが、楽しみになってきました。

• 3月23日
にんぴー

私も桜井病院です
ごはんおいしいです

促進剤使って、13万ぐらい払いました
私の時は他に誰もいてなかったので、授乳の時はつきっきりでついてくれて母乳があまりでなかったので、ほぐしたりしてもらってました
みなさんいい人です

出産してから乳腺炎なりかけた時も電話で対応してくれて、いろいろ教えてくれましたよ

個人病院なので、高いとききますが、待合室とか広いですし、私は次妊娠しても桜井病院でうみます(^。^)

赤崎はあまりいいうわさ聞かないので、、

にんぴー

さくらも人気ですが、待合室狭いしかなり時間待つと聞いたし、
実際さくらで子宮がん検診受けに行った時、人いっぱいでごちゃごちゃしてて、あの雰囲気がいやでした、、

いくみん

奈良県桜井病院で逆子の為15日に予定帝王切開で出産予定です。
高額医療申請しましたが、帝王切開での出産は初めてで、入院費どれくらいかかるのかわかる方いらっしゃいますか?
又、11日間入院みたいなんですが、上の子2人居る為、早めに退院する事とか可能なんでしょうか。