※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

他の小児科に変えるか悩んでいます。病児保育でトラブルがあり、考え中。変えた方の経験を聞きたいです。

家の近くの小児科から他の近くの小児科に変えたかいますか??

生まれた時から1歳くらいまで行っていた病院から病児保育がある病院にかえていたんですが、病児保育でトラブル?があって、そこをもう利用しない方向で考えています。

そのため、他のところでもいいかな?と思っているんですが2歳から今までいってるのもありどうしようかなと悩んでいます。

変えた方どうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

長女のかかりつけ小児科
次女産まれた時(赤ちゃん)
扱い方が雑だし、
予防接種の時泣きすぎやろと
言われたのを気に次女、三女は
別の小児科に連れて行ってます。

𐀪𐁑ママ♥

私も息子のときは生まれたときから1歳過ぎまで通っていた小児科を他のとこに変えました!
息子にも今のところの方が合っていて、娘も安心して通わせています😊

モヤモヤしたまま通わせるのは嫌だと思うで、全然変えていいと思います◎

deleted user

全然大丈夫ですよ。変えた方も変えられた方も特に何も思いません!笑
かかりつけは複数あった方がいいですよ。