※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週3日で赤ちゃんが小さめ。モニター検査と張り止めの服用を勧められる。2500gまで成長を願いつつ、不安。小さくても無事出産した経験のある方、対策を教えてください。

今33週3日です。健診に来たら1747gで赤ちゃんが約2週間分小ちゃめだからモニター取ろうと言われて初のモニター検査してます。
子宮頸管も短めみたいで苦手な張り止めの服用を勧められました。
私の産院だとちっさすぎるとここではなくて大っきい病院での出産になってしまうらしくどうしてもここの病院で出産したいので正期産までに2500g行って欲しいのですが今は不安でしかありません。赤ちゃんが小さめと言われて無事出産できた方。何か対策した事とかあれば教えて欲しいです💦

コメント

はじめてのままり

私も上の子33wで1700台でした
35wで切迫になり入院しました。
産まれたのは40w1d で
2800台でした😌
とくに何もせず張りどめを
頑張って飲んで安静にしてましたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね💦
    子宮頸管も短いみたいで結局明日また来てと言われてしまいました💦

    • 3月18日
ママリ

33w同じく1700と言われ
35wで出て来たら2400もありました!
測り方もあると思います〜!
しかも1700今あるんでしたら、そんなに深刻では無いかな?と思いました。もっと小さいって方もいるので😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね。
    でも、子宮頸管が短いのと張りが頻繁なのがあって結局明日また受診になりました💦

    • 3月18日