※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

皆さんのダイエット方法教えてください!後2キロ痩せたいですが どうしても痩せないです💦

皆さんのダイエット方法教えてください!
後2キロ痩せたいですが 
どうしても痩せないです💦

コメント

オートファジーダイエットが私は効果ありました!

脂質を25〜40g以内に収めるのが私には合ってました!
糖質制限で痩せなかったら脂質制限に切り替えるのおすすめです🥰

• ままり

ままり

横から失礼します🙇💦
    脂質制限、いつから効果出ましたか?
    目安35グラムで1週間が経ちますが、全く効果でなくて😥

• 3月18日

退会ユーザー

2週間ちょっとかかりました!
    糖質制限と違って食べる量はそこまで減らないので効果が出るまでに時間がかかりましたが、ストンと落ちて維持→またストンと落ちるって感じでした🙆‍♀️
    脂質制限と並行して、塩分を控える、良質な脂質を摂る、小麦は避ける、水分しっかり摂るをできる範囲でやっていました☺️

• 3月18日
  • ままり

ままり

まだ1週間近くかぁ😥
    運動や、ちなみに炭水化物はどれくらいにしてましたか?🥹✨

実践してます。すべて参考になります🙏ありがとうございます❤

• 3月18日
  • ままり

ままり

納豆、たまご、ナッツ、豆腐は案外脂質ありますよね。身体にいいけど、摂取目安悩んでます😹

• 3月18日

退会ユーザー

早く落ちてよ〜ってなりますよね😂
    脂質制限は体重より体脂肪率と見た目が早く落ちた印象でした🙆‍♀️

運動は一日10分程度の筋トレ(お尻、太もも裏、背中中心で翌日のモチベーションを上げたい時だけ腹筋)だけです!
    炭水化物は最低170以上、基本は180〜190gにしてタンパク質を規定より多く80g程にしています🙆‍♀️

そのあたりは脂質高いですよね😂
    その四つだと毎日食べるのは納豆だけにして、脂質足りないなってなった時だけ卵足してます☺️

• 3月18日
  • ままり

ままり

すごく参考になります!

運動は1時間近く朝活でYou Tubeメインでやってるんですよね〜が、体重落ちない😥筋トレ、有酸素としてるに。
    でも確かに引き締まりは感じられてる!?かもです✨

いま、炭水化物130,タンパク質75くらいなんですが、増やそうかな✊お腹すきます(笑)😝
    やっぱり脂質考えられるのですね!!わたしも納豆毎日にしてみます😊

脂質制限って痩せたらわりかしゆるく解除してますか??

• 3月18日

退会ユーザー

運動しっかりできていてすごい😳!
    私はどうしてもちゃんとした運動は続けられないので尊敬です🥲🧡
    それだけしっかりやられていたら、体重に出なくても絶対見た目に出てきてますよ!

思い切って増やしちゃいましょ!
    脂質制限の時は炭水化物はある程度摂らないと筋肉を分解してしまうので、むしろ摂るのがおすすめです💪
    私もダイエット中は170g前後は必ず摂っていました!

痩せてからは緩く制限ですね🙆‍♀️
    特に食べちゃいけないものは決めていないので、揚げ物もシュークリームなどのスイーツも食べます!
    ただ脂質取りすぎたなぁと感じた翌日は低脂質なメニューを食べて体重も体脂肪率も維持しています☺️
    あと大体高脂質なもの食べた日はカロリーもオーバーしているので、カロリーも控えめにしています!(どちらももうちゃんも計算しているわけではないので何となくですが笑)

• 3月18日
  • ままり

ままり

運動は朝なら1時間近くできてますが、効果足りなくて来週からホットヨガとかあるジムにも通おうかなと思っていて。痩せて引き締めて達成したらキープしたいんですよね💦必死です🥲

なるほどです!筋肉はキープしたいですからね✨あたま体脂肪24%で、22から20%目標で、あともう少し。体重はあと−5キロ。まだまだです。

管理されてますね!😆参考になります!!✨

わたしは揚げ物、パン大好きですが、控えるようにしてますよ😫無理しすぎずにですがね✊

タンパク質は脂質や塩分控えめだとプロテインメインですか?

• 3月18日

退会ユーザー

運動習慣つけたら今後も体型キープしやすそうですしいいですね🥰
    あ、言い忘れちゃったんですけど胸がないので胸トレは毎日必ずちょっとでもやってます!笑

たしかに20〜21%キープ中ですが、一番胸が貧相にならない&お腹のラインが私の理想になります😊🧡
    でも24%でも十分細いので無理はしないでくださいね😂

おいしいですよね🤤
    私もパンは控えていましたが、ベーグルは週1くらいで食べちゃってました笑

プロテインは朝一回カップケーキ作るのに使っています☺️
    それ以外は鶏胸肉、ツナ、鱈or鮭、納豆、卵が主なタンパク源かなと思います!

• 3月18日
  • ままり

ままり

わたしももとから上半身薄くて胸ないです🤣(笑)悲しいかな。だから全身痩せたいですよ〜

スキニーSが履けるようになりたいですが、下半身太めでようやくMになれましたよ😝

体脂肪素敵ですね😍
    BMI値も19以下とかですか??

ベーグルいいですね!🥰スーパーありますか??

カップケーキ美味しそうです!レシピ見たことあります✨

タンパク質、うなづきます!!
    サバやブリが好きですが脂質高いですよね〜😥

• 3月18日