※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩を乗り越え、円満な夫婦はいますか?離婚は避けたいけど希望が欲しいです。お話を聞かせてください。

大きな問題、喧嘩を乗り越え今は夫婦円満な方いらっしゃいますか?

うちはもしかしたら離婚かもしれないです。
でも離婚はしたくなくて。
少しでも希望が欲しいので、よければお話をお聞かせください。

コメント

ぶどうぱん

旦那が350万円の借金を隠してました🫠
長女が6ヶ月ぐらいのときに発覚して(それ以前から怪しい様子はあり、確定したのがその頃でした)、発狂しました笑

ただ私を恐れて言いにくかったと思うし、私もちゃんと家計を管理していなかっので…。また自分で出来るだけ返済していたのでブラックにはならずに済んでいたのは褒めました😅

カードも持たせない、お小遣い制、家計は全部私が管理するで合意し、今は笑い話になっています😂

のらのら

警察呼んだことあります。(批判なしで!笑)
子育てでお互いに余裕がなくて、旦那がブチギレて暴れる?大声?みたいな感じだったので警察呼んでやりました。
あの時は離婚したいと思いましたね、二度と息子を会わせないから苦しめよって思ってました。両家も完全に完璧に巻き込みました。

今はその件がお互いに懲りた感じになっていて、不穏な空気にはなっても言い合いになるよな喧嘩はここ一年してないですね…。

何とかやり直してるって思っています。

はじめてのママリ🔰

好きだけど価値観の相違で何度も大喧嘩を繰り返していました。
幼い子どもと両家を巻き込み申し訳なく思っています。
お互いに若く経済力もなかった為、気持ちの余裕がありませんでした。本当にしんどかったです。
時間はだいぶかかりましたが、好きだから乗り越えられた、それに尽きますね。