※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
サプリ・健康

昨日39度越える熱が出て、頭痛も酷く1日寝たきり状態でした。インフル…

昨日39度越える熱が出て、頭痛も酷く1日寝たきり状態でした。
インフルエンザだったら怖いので、カロナールで頭痛緩和と解熱に効けばと飲んでたのですが朝も飲んで今は37度前半です😫

昨日は動けなかったけど、今日はかなり動けるのですが皆さんなら病院に行きますか⁉️

検査した方がいいのか悩んでいます😣💦

コメント

ママリ

カロナールで下がってるだけかなと思うので、私なら行きます💡
インフルならタミフルとか欲しいですし、子供たちに移したくないので対策取りたいので💦

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    娘がインフルBだったので貰った可能性も高いので、行くことにします😫

    • 3月18日