※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
ファッション・コスメ

バザール?のキャップってなんでこんなに人気なんでしょう?…韓国で流行ってるとかですか?…

バザール?のキャップってなんでこんなに人気なんでしょう?…
韓国で流行ってるとかですか?…

コメント

りまま

旦那にそのキャップをプレゼントされました、私あんまり帽子かぶるの好きじゃないのに勝手に笑

たぶん流行ってるんだと思います、芸能人とかもかぶってる人多いらしいよ!って言われましたが私は知らないです😂

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!
    りままさんに似合うと思ってかってくれたんですかね🥹💕

実は私も旦那からホワイトデーにもらったんです😂
    多分私が帽子欲しいって言ってたからだと思いますが!
    それでアミパリスもどきみたいなマークだったのでなんだろ?って思って調べたらバザールって出てきて、指原とか山田涼介とか道枝くんがかぶってました😂笑
    もらってから、かぶってますか?🧐

• 3月18日
  • りまま

りまま

もらった時は最初だけ旦那と出かける時だけ数回かぶって、それからは全く、、😅笑

• 3月18日
💸空から降ってきて💸

VARZAR持ってます!
韓国アイドルや芸能人結構かぶってますね🤔
深さがあるので顔面隠しにもってこい!って感じなのとシンプルなデザインなので
はやってるんだとおもいます🥺

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!!
    わかります!もらってからかぶってみましたが、子供の送迎のとき使ってます😂✨
    ですが調べてみると💸空から降ってきて💸さんが言うように流行ってるようで、なんだか少し恥ずかしい気持ちになっちゃいました笑

でも使いやすかったら使ってていいですよね?😭😭

• 3月18日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

眉毛かかなくても沈む?ので帽子とマスクでもうほぼ顔隠れますよね🤣
    流行ってるわりには日本ではニューエラや47より圧倒的に被りにくいのでいいとおもいますよ♡
    東京とかだとそこらじゅうにいるかもしれませんが
    愛知岐阜では今のところあまり
    遭遇しません🤣(笑)
    最近は常にVARZARかぶってるので
    大福さんもガンガン使っちゃいましょう💗(笑)

• 3月18日
  • 大福

大福

そうなんですw不審者に思われそうであえて顔少し見せにいくスタイルですww

しかもそういう人気なものよりシンプルだからわかりにくいですもんね✨

💸空から降ってきて💸さんも使ってるし、明日もかぶって元気に送迎してきます💪💕
    また少し恥ずかしい気持ちになっちゃったら、このコメントのこと思い出します🤝

• 3月18日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

あえて見せに行くスタイル笑いました🤣

そうです!そうです!
    サイド見ないとわからないです︎👍🏻 ̖́-

愛用したほうがご主人も嬉しいと思うのでたくさんかぶっていきましょう🤍(笑)

• 3月18日