※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

娘がよく着る色んな格好をしたミッフィーが描いてる服があるのですが、…

娘がよく着る色んな格好をしたミッフィーが描いてる服があるのですが、指さしをしたことが無い娘に不意にその服を見せて「ミッフィーどーこ!?」って聞いたら何故かミッフィーが顔に布を被っておばけみたいな風貌のやつを指さした🤣🤯💦
何回してもそれを指さします笑 しかも絵本のミッフィーとかには全然してくれないのにほんまにその服だけ🤣💦💦💦
これは指さしにカウントできるんでしょーかー😱😣!?💦💦違いますよね。笑

コメント

はじめてのママり

オバケミッフィーもミッフィーと捉えているのかもしれないですね☺️🤍ぬいぐるみとかの中身を覗いたのかもしれません🫣

• ちゃん

ちゃん

普通のミッフィー丸出しのミッフィーもたくさんいるのに何故それっ!?てなりました😂
    あえての中身を覗いてなんですかね🤣💕笑 なんにせよ、嬉しかったです笑

• 3月17日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

とあるミッフィーショップで小さい女の子とお父さんがお母さんへのお土産にと、オバケミッフィーのぬいぐるみを持っていたので、もしかすると密かに小さなおこさんに人気があるのかもしれません🥹💕

• 3月17日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですねー🥺💕 
    確かに可愛いですもんね🤣笑 ちょっとまた明日も確認してみます👻

• 3月18日