※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那の不倫相手に送る誓約書内容についてアドバイスをください。

旦那の不倫相手に誓約書を送った方、どんな内容を入れましたか?
これから旦那の不倫相手に弁護士を通して誓約書を送る予定です。
慰謝料については既に終わっています。
今後旦那と一切関わらない等の誓約書を送ってサインしてもらおうと思っているのですが、他に書いておいた方がいいことなどあったらアドバイスいただきたいです。

コメント

ママリ

SNS、携帯電話、その他電子機器、人伝、全ての連絡を取る手段を禁止する。

偶然会う機会があった場合、目配せ会話それに準ずる事を禁止する。

上記の約束を保護した場合、金銭的賠償を要求する。

また、私達家族が住んでいる自宅の半径◯m以内に近づく場合、夫と連絡を取る手段と考え、その場合も金銭的賠償を要求する。

な感じで、弁護士さんにいけますかね?と聞いて見ます

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    弁護士に確認したのですが、自宅の半径○メートル以内接近禁止と記載する場合は自分の住所を提示しなきゃいけないようで悩んでいます…💦
    出来れば住所を知られたくないので何か上手い言い方ないかなと考えてました💦
    ママリさんは実際に誓約書送られたのでしょうか?
    住所記載しましたか?

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

不倫相手の方は住所は知らないんですね?
    旦那さんは住んでる市は相手に伝えたんでしょうか。もし伝えているなら、ななさん達が住んでる市にやむおえない事情(冠婚葬祭等)以外での立ち入らないようは無理ですかね、

私も不倫で離婚したんですが、DVもモラハラもある男だったので、こんな奴のしつけてくれてやるわ!で誓約書等は書いてないです💦

• 3月18日
  • なな

なな

不倫相手はこちらの住所知りません!
    旦那も不倫相手も同じ市内に住んでるので立ち入り禁止は難しそうです💦
    住所教えたくないので半径○メートルではなく、今後いかなる方法でも一切の接触を禁止するという方向で書きたいと思います🥲

不倫で離婚されたんですね!
    しかもDVとモラハラとか…
    逆に引き取ってもらえて清々しますね!!

• 3月19日