※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一才の誕生日プレゼントについて教えてください。

女の子ママさんに質問です!!

娘さんの一才の誕生日何をプレゼントしましたか?🎁
気が早いですが、今から楽しみに考えているので、教えて欲しいです!!

コメント

女の子感は特にないですが、デスクと大きめのおもちゃですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デスクは長く使えそうで確かに良いですね!!!ありがとうございます😊

• 3月17日
ママリ

ボーネルンドのステラ人形をプレゼントしました🎁
私がお人形好きなのと、赤ちゃんの時から一緒に過ごしていた形に残る物をと考えたらからです。
手洗いしまくっても全然へたらず、もうじき6歳ですがみすぼらしくもなってなくて良いです。
赤ちゃんの時からフォトスタジオの写真にも一緒にうつり、今はレミンちゃんなどのお世話人形もいますが抱き心地の良さで現役選手です✨️
あとはリクエストで貰ったのが三輪車と音楽の鳴る本など、まだ使えているのでお誕生日の思い出が時々浮かんできます🎶
すぐ使える物ベビちゃん系も良いけど、長めに使えるのもオススメです✨️✨️

まぁこ

女の子っぽいものではなくアンパンマンのおもちゃとかだったと思います!

はじめてのママリ

メルちゃんのもっと小さい子向けのネネちゃんを買ったんですがまだ興味なさそうです笑
最近はぬいぐるみが好きでニコニコで抱きしめてるのでぬいぐるみ買えばよかったかなーと思ってます!

はじめてのママリ🔰

おうちジャングルジムにしました😊
3歳の今も現役です!
祖父祖母からもらったdbikeも現役です!

ちゃい

女の子感はないですが、0歳からの図鑑にしました😄

はじめてのママリ🔰

パパママからは木の楽器セット
私の親からは室内プレイジム
義両親からは1歳の撮影代金でした😚

なぁぷしゅ

エデュテのツリースロープ シャーベットカラーと
音いっぱいつみき
BTMの4in1三輪車(ピンクベージュみたいな色)
あと初めて図鑑です!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

積み木、メルちゃん、三輪車、パペット人形、バイリンガルのカメラのおもちゃ、おままごとセット、靴、シリコンエプロンです。