※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

木曜夜に吐き気と嘔吐、その後胃の不快感が続く。完全復活までどれくらいかかるか悩んでいる。病院へ行くべきか不安。

子どもではなくわたしのことです。木曜日の夜中に夕飯があたったのか食べ過ぎたのか(実際に、油っぽい食事プラスでおやつ大量に食べちゃってました)急に吐き気に襲われて嘔吐。一回じゃなく何回も何回も繰り返してやっと胃の中のものがなくなるとすっきりして吐き気はなくなりました。その後、嘔吐や吐き気はなくなりましたが日曜日の今もなんだか胃の不快感があったりします。皆さん嘔吐した後って完全復活するのにどのくらいかかりましたか?ちょうど生理も始まり、生理中胃の不快感があるタイプなのでそれが原因なのか、まだ先日の嘔吐の余韻があるのか、病院行くべきか悩んでます。大きい病気だと怖いですよね😭

コメント

理音

わたしの場合は嘔吐したら翌日には回復してます。
胃腸内科で診てもらったり方が安心かもしれませんね。
わたしはストレスを感じると胃の調子が悪くなる気がするのでたまに胃カメラしてます、なにも問題なければそれですっきりですし。