※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたた
産婦人科・小児科

妊娠6ヶ月の女性が、娘の入院中に病院のルールを守らない患者に悩んでいます。夜遅くまで大声で話したり、規則を無視する人にイライラしています。看護師にも注意されたが、改善せず、クレームを言いづらい状況です。

愚痴です🥹

妊娠6ヶ月
娘の入院の為病院に入院中です

大部屋に二週間ほど
入院中なのですが

病院は
消灯21時
ご飯は2時間で衛生上さげる
面会は14時から18時まで15分以内
など決まりがあります。

全て守れない方がおられます🥲

面会で19時から21時前までベラベラと大きな声で話したり
21時半過ぎても消灯しない
ご飯は18時にくるのですが19時20時から食べ始めて21時まで食べてる始末
23時頃までオモチャガチャガチャ
など色々ツッコミ所満載です🥹

一度看護師さんが面会の件、
配膳の件注意されてましたが悪ぶれた気配なく子どものせいにして変わりません😅
夕方から遅くまで寝てしまったから〜とか
寝れないにしても
電気は消して欲しい。
けどクレームいれるの苦手で🥲
愚痴聞いて欲しいだけです🥹
誰か他の病室の人言ってくれないかなーとか笑
もう少しの我慢…

コメント

はじめてのママリ🔰

細かくクレームするのが苦手なら部屋変えてもらえるよう言ってみたらどうですか?
したら大部屋ではなく個室の案内をされるかもしれませんが、それだけ迷惑しているというアピールにはなると思います。

  • たたた

    たたた

    個室は高いから
    我慢してるんですよね🤣

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

看護師さんに伝えても良いと思いますよ!
私なら看護師さんに伝えて注意してもらうか、部屋かえてもらいます😂
あまりにも非常識な親ですね💦
普通病院なら、面会時間過ぎてたら、強制終了させて帰しますけとね、、、
18時までのところを21時まで、許してる病院も病院だと思います💦

私も病院勤務ですが、そこまで大幅にルール破ってたら看護師さんめちゃくちゃ注意してますよ😂

  • たたた

    たたた

    ですよねー🥲
    面会時間は注意されてても
    すぐ帰らなかったり
    1ヶ月入院されるみたいなので
    看護師さんも言いにくい人も中にはいそうな雰囲気でてます笑
    消灯時間過ぎてても看護師さん何も言わないけどだるそうな感じでしたー
    小児科だからキツく言いづらいのかな?なんて😅

    • 3月18日