※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
家族・旦那

旦那のプレゼントのセンスがいつも微妙です😂ホワイトデー、楽天で何か荷…

旦那のプレゼントのセンスがいつも微妙です😂

ホワイトデー、楽天で何か荷物届いたと思ったらハンカチとボールペンのセット…
いらない🤪🤪🤪

今までの誕生日、クリスマス、その他プレゼントもらえる機会で、全部微妙なチョイス笑

でも本人気付いてないのかサプライズがしたいタチらしく
何も聞いてくれず勝手に選んでしまう〜〜〜
さりげなく前もって「こういうの欲しいなぁ」ってヒント出してもなんでかそれを覚えてられないようです。。

そのお金があるなら別のものが欲しかったなっていつも思う😂
皆さんの旦那様はセンス良いですか??

もらえるだけありがたいって意見はいりません。
いらないもの増えるのは困るので😂

コメント

はじめてのママリ🔰

センスは微妙なところです、、🤣付き合ってた頃にネックレスが欲しいと伝えていたところ(ハートみたいなやつ?)と言われたので(シンプルなやつ!!!!)と念押ししました🤣
今はこれが欲しいと言って欲しいと言われてるのでこれ!と言うようにしてます🤣
旦那さんのサプライズ精神かわいいですね🤣💗

• ユ

喜べないサプライズほど困るものはありません😂
    基本プレゼントいらないよってスタンスなんですが、何か用意したくなっちゃうみたいで😓

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユさんのこと大好きなんでしょうね🤣💗
    ギフト券とかの方が嬉しいですね🤣

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

元カレがそうで、一緒に買い物行ったときに「あ!これいいな!ホワイトデーに買って!」とその場で買ってもらってました😂
旦那はリクエスト聞いてくれるのでLINEで商品ページ送ってます😁

• ユ

その場で買ってくれても、おそらく追加でサプライズしちゃうのがうちの旦那です😓
    そっか、商品ページ送れば良いんですね!残りますもんね!!!

• 3月17日
3kidsma

うちは、センスはない方だと思います🤣
なので欲しいの言ったり、聞いてきたり、、時にはアマギフとかです🤣

• ユ

アマギフとかでいい〜〜〜😂
    もう付き合い長いんだからサプライズで物増やさないでくれよ〜って思います😂

• 3月17日
ママリ

うちの旦那は現実的でサプライズのサの字もないです😂
欲しいものある?って聞いてくるタイプですが毎回私は特にない(あわよくばなんかサプライズほしい)って答えてるので今年はもう何も聞かれず外食でした😂

確かにハンカチ、ボールペンは、、、必要なら自分で買えるし、、😂
それなら美味しいお菓子とか消えるものでいいですね😂

• ユ

外食素敵!!!!
    一度、プレゼントいらないから旅行連れてってって言ったら旅行先でサプライズのいらない物渡されて白目剥きそうでした😂

中学生が贈る母の日みたいですよね😂

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂
毎回服貰うんですが
いや買うなら一緒に見て買いたかった〜って思います😂
私の趣味と旦那の趣味が全然違うので結局一回も着ず
旦那が自分で着てます笑
いつも貰うのはスポーツ系のブランドです…
ナイキなど…

• ユ

服!!!!!
    レベル高いですよね😂
    むしろ自分で着たくて買ってるんじゃ…笑

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ本当に思います😂

• 3月17日
れいちゃん

わかりますーーー!!!
先月誕生日でしたが、わたしはちゃんとパジャマと靴下をプレゼントしたのに、別にすきでもないコンビニスイーツ一個、数年前の記念日に意味不明な置き物もらいました笑

♡

全然嫌味で言ってる訳じゃないのですが、、うちは逆で私がセンスなさ過ぎて夫がくれる物が良い物ばかりです🤣💦ダイソンのドライヤーや美顔器、バリスタ、ネックレス、ピアス、鞄、靴、ホワイトデーもうな重食べに行ったりケーキワンホールなどあげた物の倍以上で返って来て毎年貰って嬉しい物ばかりなのですが、私は専業主婦で収入源もないので夫の誕生日くらいは!と思って私物をメルカリなどで売って、現金化して現金を渡してます(笑)それくらい本当に私のセンスがなさすぎて(笑)