※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまナナ
産婦人科・小児科

新潟市中央区ですが上の子が夕方から発熱して現在39度ちょいでぐったり…

新潟市中央区ですが上の子が夕方から発熱して現在39度ちょいでぐったりしてます。
明日病院に行こうにももうどこも予約はいっぱいで、予約なしであまり待たず小児科ありますでしょうか?
あまり待たないところなんてないですよね…。
とりあえず、かかりつけのおおつか子供クリニックとよいこの佐藤は予約取れませんでした。
かわさき子供クリニックも予約してもういっぱいでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

鈴木内科小児科医院さんはどうでしょうか。

去年、夕方の発熱でどこも受診できず、お電話したら、受け入れてくれました。
当時は発熱患者だったので、時間指定で行き、着いたらインターホンを押して、別室で待機でした。
待ち時間は多少ありましたが、大変助かりました。
先生も気さくで、自分も発熱していたので、子供と一緒に診てもらえて助かりました。

最新のブログにも発熱時は電話してください、とあるので、朝イチに電話したら当日受け入れ可能かと思います。

https://www.doctor-norio-suzuki.com

• ねこまナナ

ねこまナナ

ありがとうございます!朝電話してみます!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

お子さん心配ですね😣
みらいクリニック南笹口のインターネット予約見たら最短で明日10:40予約できるのではないでしょうか。
良かったらホームページ見てみてください。

• ねこまナナ

ねこまナナ

ありがとうございます!今朝こちらの病院で予約取れました!助かりました!

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約取れて良かったです。
    お大事になさって下さい😌🍀

• 3月18日
ひとみ💙🩵

おおつかさん、かかりつけなら電話すれば診てもらえます!!
病院側から時間指定されて少し待ちますが診てもらったこと何度かあります!

• ねこまナナ

ねこまナナ

返信ありがとうございます!そうなんですね!

• 3月18日