
そらレディースクリニックでのTOLACについて知っている方いますか?第一子は緊急帝王切開で、第二子を考えているが踏み出せず、病院選びに悩んでいます。
福岡市東区のそらレディースクリニックについて。
TOLACの取り扱いについてご存知の方いますか?
数年前にそらさんで第一子を出産しました。
残念ながら回旋異常と心拍低下のため緊急帝王切開になってしまいました。
そろそろ第二子を考え始めているのですが、前回の帝王切開がトラウマでなかなか踏み出せません。(呼吸困難になりました)
病院はとてもよかったので次もぜひそらさんで…という気持ちと
やはり九大病院とかじゃないと無理だよなぁ…という気持ちで葛藤してます。。(まだ妊娠もしてないのに)
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
第三子が予定帝王切開で
そらで出産いたしました。
トーラックされてないです。
トーラックだとやはり、九大に紹介になると聞きました。
前回、緊急で大変でしたよね😢
私は予定でしたがそれでも緊張しましたし、具合が悪くもなりました。
でも、そらさんは帝王切開でも立ち合いできるし、先生やスタッフさん達の対応がよかったのでそらにしてよかったです😊
はじめてのママリ🔰
やっぱりされてないんですね💦
妹が私の後にそらさんで普通分娩しており、産後の回復が私とは全然違うのを目にしたのでTOLACできたらなぁと思っておりました😂
まだ2人目妊娠に至っていないのでまずそちらを頑張りたいと思います!
ありがとうございました😊