※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
その他の疑問

YouTube premiumに加入したらYouTube musicも有料版のほう使える感じで…

YouTube premiumに加入したらYouTube musicも有料版のほう使える感じですか??☺️
YouTube musicの有料版のやつはアップルミュージックなどにある公式?のアルバムの曲もありますか?
それとも動画クリエイターなどがYouTubeにあげられてる動画を音声のみで聴けるだけですか??🤣
ちゃんとアップルミュージックなどで公式に配信されてるアルバムも聴けるんでしょうか??

コメント

りんりん

使えます!公式のあります。
車で流す用にアルバム作れます。アンパンマン、ディズニー、ジブリ、おかいつなども揃ってますよ!

• まーまーりー

まーまーりー

ありがとうございます😭😭
    ファミリープランに登録したらみんなYouTubepremiumもYouTubemusic premiumも使える感じですかね?😂

• 3月17日
  • りんりん

りんりん

はい!通常プランでも使えます。アカウントは1つまでですが、10台の端末で使えるので、うちはそうしてます☺️1番お得なのは通常の年間プランです!
    複数アカウントが良ければファミリーですね。

• 3月17日
  • まーまーりー

まーまーりー

ありがとうございます😭😭

• 3月17日