※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お肉を冷凍するのが嫌いな方いますか?私は冷凍したお肉が嫌いなので基本…

お肉を冷凍するのが嫌いな方いますか?
私は冷凍したお肉が嫌いなので基本冷凍はしません。
だから2日〜3日に1回くらいはスーパーに行くことになります。
冷凍した方が節約にもなることは分かっていますが
なんだかすごい苦手で😭
同じような方いますか??

コメント

kuma

私もです!
解凍したときの肉汁出てくる感じとか焼いても水っぽい感じになってしまうので基本冷凍しません💦
冷凍するのにもラップやジップロックたくさん使うことになるし、それなら必要な分買って使うほうが精神的にもいいかなと思ってます🫠✨
ちなみに、野菜も味噌汁に使う分しか冷凍しません💦

はじめてのママリ🔰

わたしも冷凍できないんです!!なんて言っていいのかわからないんですけど笑

例えばレンジで生肉を温める時短?みたいなのも苦手で😂

ちょこ

うまく扱えないのでわたしも基本的には肉冷凍しないです💦

コープとかの冷凍の味付け肉とかは買ったりしてますがそういう冷凍肉も苦手ですか?

はじめてのママリ🔰はちころ

うちも親がそうゆうことをしてなかった親だったのでめっちゃ抵抗ありました。
けど、旦那は買って冷凍する派でそうさせられてからは当たり前のようにやりますが、正直抵抗はあります🥲
できれば買ってきたやつそのまま使いたいですよねぇ🫠🤝