※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理中の経膣エコーは普通は受けられないですか?通院中の病院では生理中のエコーをしてもらえず、出血中に診てもらうのも迷っています。

生理中って基本的に経膣エコーはしてもらえないのが普通でしょうか?💦
ここ最近生理中に排卵の兆候があったりするので診てもらいものの、通院中の病院では生理中はエコーしてくれません。お願いしようかと思いつつ、出血中に診ていただくのも申し訳なくも感じ、普通はみないものなのかなと気になりまして。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の所は生理中も内診ありましたよー!やはり産院によって違うものですね😣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!病院によりけりなのですね😢でも聞いてみたいと思います、、!

• 3月18日
はじめてのママリ

普通は見てくれると思いますけど🤔生理中エコーしない婦人科なんて聞いたことがありません😳なんでみてくれないんですかね?🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!生理中エコーしない方が珍しいのですね😳😳一度もしてくれたことありません...
    てっきり血が出ているからなのかなと思い込んでいました💦

• 3月18日