※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
お出かけ

ディズニー旅行の計画を相談します。バケーションパッケージがいいか、ホテルのおすすめも教えてください。

まだまだ計画段階で、いろいろあやふやな所もあるんですけど、よろしければアドバイス下さい😭

家族でディズニー旅行をと考えています。
遠方に住んでいて5年ぶりだし、家族みんなで行けるのは最後だと思うので心残りのない旅行にしたいと思ってます。
現時点でやりたいことを挙げるので、バケパにするかしないかみなさんの意見を聞かせてほしいです。
ホテルはディズニーホテルのどこかに泊まろうと考えています。

日程は3連休
3連休の1日目シー、2日目ランド
前乗りは近くで安いホテル、2泊目3泊目はディズニーホテルに泊まりたいです。
4日の予定は未定です。

アトラクション
シー→ソアリン、トイマニ、インディージョーンズ
ランド→プーさんのハニーハント

ショー
シー、ランド共に夜のショーが見たいです

レストラン
シェフミッキー

この感じだとバケパの方がいいと思いますか?
ホテルのおすすめもあれば合わせて教えてください😊

コメント

_

毎月数回ディズニー行ってます。主に土日です。

予算的に問題無いならバケパでホテルもチケットもアトラクションやショーのコンテンツなども一気に全部予約してしまった方が楽かなと思います😊
そうすれば書かれてる乗りたいものや見たいものは全部確約されますし、バケパだとディズニーホテルになるので宿泊特典でシェフミを予約できるのでそれで問題ないんじゃないですかね。

バケパ無しで普通にインパとなると三連休なら早くから開園待ちしないとDPAや PPは複数取れませんし、入園してからあれ取ってこれ取ってと、慣れてないと忙しいと思います😂
バケパなら事前に全部予約してるので当日慌てることはありませんので。

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

慣れてないのが心配なので、やっぱりバケパで安心した方がいいですねー
    バケパよりホテル予約の方が早いからシェフミッキー取りやすいのかなーとか思ったり😅

• 3月17日
  • _

_

バケパでもシェフミ取りやすいですよ!
    キャンセルしてしまいましたが、バケパ予約後すぐ宿泊特典で取れました。

• 3月18日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

本当ですか!
    今年の息子の誕生日がたまたま3連休だったので、それで行こうかなーと今朝から考え出しました😁

• 3月18日