※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

最近離乳食のときにすぐ椅子から抜け出そうとします。使っているのはバ…

最近離乳食のときにすぐ椅子から抜け出そうとします。使っているのはバンボのような形の椅子で、ベルトなどはありません。バンボは持っているのですが足がはまってしまってなかなかキツそうなので使うのをやめました。みなさんのオススメの椅子があったら是非教えてください^ ^また、今書いていて思ったのですが、バンボはみんなキツキツなのでしょうか・・?

コメント

naami

だんだん太股がムチムチしてきて
9ヵ月頃にローチェアを買いました。

楽天で買った
ティンバーローチェアです。

基本ベルト無しですが
ほとんど抜け出しません。
あまり抜け出そうとする時だけ
ベルトを付けています。