※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
ココロ・悩み

辛い気持ちがある中で、授乳中で薬が使えず悩んでいる女性の相談です。周りの方々はどのように対処しているのか、助言を求めています。

死にたいです。
元々うつ病です。かれこれ1ヶ月くらい鬱状態です
病院は年末に行ったっきり行けてません
ツラい、死にたい
授乳中なので薬は無理と言ってました
断乳して薬は嫌で、でも辛くて
ミルクにして薬飲むようになったら落ち着くかもしれないけど罪悪感とかヤバそう
考えてみると自分のせいで断乳ってのが余計キツそう

何言ってるのか、何言いたいのか分からなくてごめんなさい

とにかく皆さんどうしてますか?
こんなクソみたいな私ですがなにか言葉ください。

コメント

ままり

自分がまず元気になることが1番なので断乳して薬を飲みます。
ミルクがあれば子供は死ぬことはないですが、その状況で自分が死んだらどうにもならないと思うので!