※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟ママ
妊娠・出産

上の子は後期で子宮頸管が短くなり入院して36wで退院後36w4dで破水して…

上の子は後期で子宮頸管が短くなり入院して
36wで退院後36w4dで破水して出産しましたが
陣痛が来てる時に血圧が上がり早いうちに出そうって事で
促進剤を使用して自然分娩で出産しても
血圧がやっぱり高くなかなか下がらなかったです!
下の子も後期で血圧が高くなり安静からの
血圧が200近くなったので大きい病院に回されて
緊急帝王切開で出産しました!
産後もなかなか血圧が下がらず病院に通ってました!

妊娠高血圧になりやすいのかなと思ってますが
やっぱり3人目もなる可能性高いですかね?💦

上の子2人も初期、中期は血圧に問題なく
今回も今の所血圧には問題ないです!

コメント