※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首サイズアップについていま母乳実感のLサイズを使用していま…

哺乳瓶の乳首サイズアップについて

いま母乳実感のLサイズを使用しています。
飲みきる時間は10~20分です。
今の乳首が4ヶ月辺りから使用しているので替え時なのかな〜と思っているのですが、Lサイズにするか9ヶ月からのLLサイズにしようか迷っています。
もしくは問題なければ今使っている乳首のままでもよいのでしょうか?
新しく買った乳首が新品で固いから飲みが悪くなったら怖いなーと少し思っています😌

コメント

るい

変えてみてはやく飲み終わるようなら戻してもいいと思います!

はやく飲み終わるとすぐ次のミルク欲しがったり満腹感が違ってたり、眠くならないとか色々影響出ることがあります✨あとは咽せるようなら戻したほうがいいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みきるのが10分程度がよい感じでしたよね?
    毎回ミルクにかかる時間がまちまちだし、難しいな…と思っているところです。
    ミルク量書いてませんでしたが180mlです!3回食始まるし、1回を200にするなら大きくしてもいいのかな?と疑問でした🤔
    高い買い物では無いし1つくらい試してみようかと思います!
    コメントありがとうございます🙏

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私は、2、3ヶ月からずっとMのままです。12、3分だけで飲みきるので、壊れるまで使おうかと思ってます。
L買うならそのままでもいいのかなと思います。
哺乳瓶も、もう少ししたら、卒業するだろうし、壊れてないならあえて買わないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2~3ヶ月からずっと同じもので買い直しなしですか?
    それで問題なく飲めてるならうちも大丈夫かなって思えました☺️
    きっと数ヶ月で卒ミたろうし、使える今のままでよさそうですよね!
    コメントありがとうございます🙏

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い直してませんよ😉
    私も乳首を買うか迷った時期がありましたが、結局やめてストローマグを買いました。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 3月17日