※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
妊娠・出産

重症妊娠悪阻で入院中。食欲が戻り、食べられるようになった。なぜか不思議で申し訳ない気持ち。

重症妊娠悪阻で今日から入院しています。
家にいるときは吐いてしまい飲み物食べ物なにひとつ口にできずケトン4,体重6キロ減だったんですが
さっき病院でお昼ご飯がでて、昨日までが嘘みたいに半分以上食べられました😭😭😭
しかも食べたあと気持ちわるいけど嘔吐はなし!
こんなの5wのときぶりです😭
なんでだろう?時期的な問題でピークこえたのか、
点滴つなぎながら食べたから食べられたのか
病院だから安心して食べられたのか、、
こんないきなり食べれてたら入院したの申しわけないくらいです😭
夜はまた吐くかもですけど、、

コメント

はじめてのママリ🔰

食べれて良かったですね!😭
おそらく書いてること全部当てはまると思います😊

これから落ち着いて早く退院できるといいですね✨
ほぼ同じ時期の妊婦です😊お互いつわり頑張りましょう😭

• popomama

popomama

ピーク越えてたらこんな嬉しいことないです😭😭😭

こんな食べれたなら意外と早く退院できそうな予感です😭
    ほぼ同じ時期の妊婦、心強いです!!頑張って乗り越えましょうね😭

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!つわりって終わりがいつ来るかわかんないから恐怖ですよね😱😱

上の子居るのでしたら会いたいし早めに退院したいですよね😊
    乗り越えてまだ先ですが元気な子産みましょう✨

• 3月17日
ママリ

私も1人目の時ケトン体4+で
入院拒否しましたが、
その日4時間点滴して帰ったら食べれてました!つわり良くなったーと安心してましたが
次の日からダメダメでした…😥

• ママリ

ママリ

でも入院は絶対してた方がいいです!ケトン体4ってほぼ餓死状態だからといわれたので申し訳なく思わなくて全然いいと思います!

次の日も点滴行かないといけないのにいけず,また悪化して、
    点滴の繰り返しだったので💦

• 3月17日
  • popomama

popomama

ケトン4おんなじですね😭ほんと水すら一口も飲めず通院の点滴だけで命繋いでました😭
    そうですね、今朝までケトン4でてたので、まだありがたく入院してようと思います😭

• 3月17日
りんごあめ

私も11wで入院しました!同じく嘘みたいに食事出来るようになったり、吐かなかったですけど、退院したらぶり返しましたwww入院前より飲み物飲めたりでケトンが出ることなかったですけど😓

• popomama

popomama

あるあるなんですかね😇
    絶対退院したらぶりかえす予感してます😇
    病院にいる安心感なんですかね?

• 3月17日