※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

排卵日確定しているのに、生理予定日6日前から出血している状況について、早すぎると不安です。明日病院に相談予定ですが、考えられる原因を知りたいです。

通院してるので排卵日確定してます。
生理予定日6日前なんですが、昨日から出血してます。
さすがに早すぎて、、、
着床出血にしては多すぎるし、排卵日確定
してるのにこんなに早くくるって、ありますか😭?

明日病院に電話する予定なのですが
どういうことが考えられるんだろう?と思い、
質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

少量ですか??生理みたいな感じですか?

  • ひー

    ひー

    生理1日目ぐらいの、ナプキン1枚で足りるけどオリモノシートじゃ足りないってぐらいです。
    最初は着床出血なのかな?と思ったんですが、それにしては量が多すぎる気がして😭

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床出血はそんなにでないので違うかなと。
    排卵後の確認はエコーなどでしましたか?

    • 3月17日
  • ひー

    ひー

    そうですよね。
    確認済みなんです。
    明日にはクリニックもやってるので
    やはり聞いてみます😭

    • 3月17日
みーちゃんママ

私も今期1週間早く生理きました😮‍💨

  • ひー

    ひー

    たまにあるんですかね?
    びっくりしました😭

    • 3月17日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    あるみたいですね💦
    私もびっくりしました。

    • 3月17日