※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わし
雑談・つぶやき

1週間仕事休みなしで家事と子育てにイライラ。就活や妊活でストレス。PMS改善方法を相談中。

1週間仕事休みなし辛いのは分かるよ。
分かるけれども、その間家の事子どもの事ぜーんぶやってる私もきついのよ。
ずーっと一緒にいる分子どもへのイライラから怒ることも増えてママ嫌、その分少ししか会えないパパ大好き、パパと寝たいママあっちいって、しんどすぎる〜
就活でイライラしてるのもあるのかな
妊活1年我慢すると自分のキャリアのために決めたけど、でももう何もかも嫌になる
生理前だからだよね。思い切ってピルはじめるか。
PMS改善何が一番いいんだろう。
どうしよう〜

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

我が家のことかと思いました🥲
うちも今月、夫は休みが少なくて息子も「なんで明日も仕事なの」と怒るし、娘は朝起きてパパがいなくて泣いたり。

夫にも「休みがなくて大変なのは分かるけど、同じくらい私も大変なんだよ」って泣きながら言ったこともあります😭

私たち、とても頑張ってますよね🥲✨
毎日お疲れ様です😊

• わし

わし

コメントありがとうございます😭
    本当に同じ感じです😢
    ご主人にちゃんとお気持ち伝えられている事が素敵です><✨
    私は言葉にはできないけどイライラして態度に出してしまって夫は?だと思います😔

ですよね!私たち、とっっても頑張ってますよね😭💓
    労わってもらえると何か心がすっと軽くなりますね😢✨
    ありがとうございます😊
    そしてはつよさんも毎日お疲れ様です☺️

• 3月17日
あや

うちの旦那もそれ言うタイプです😀仕事の休みがないなんてこっちが決めれることでもないし仕事が忙しい間こちらワンオペです!って思います😀

• わし

わし

コメントありがとうございます😊
    下のお子さんまだ10ヶ月との事で、より大変だろうに毎日お疲れ様です🙇‍♀️✨
    お互い頑張りましょう💪💓

• 3月17日