※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
子育て・グッズ

ママ友への引越しプレゼントについて、紅茶や焼き菓子を考えています。引っ越し経験者やプレゼントしたことがある方のアイデアを教えてください。

今月、仲良くしていたママ友が引っ越します。
引っ越す日に少し会えそうなのでプレゼントを渡したいのですが、引越ししたことがある方やプレゼントしたことがある方、どんなものいただいたり渡しましたか?
図書カードなど商品券以外で考えています。
今のところ、紅茶と焼き菓子にしようかと考えているのですが、皆さんのご意見参考にさせていただきたいです。

コメント

日月

遠方へ、公共機関を使う引っ越しであれば、荷物は増やしたくないのでスタバカードや、子どもが電車で使えるようなシールブックがありがたかったです。

車など、多少荷物が増えても大丈夫なときは、なんでも嬉しかったです💕家について即紅茶飲ませてもらいました。
途中で美味しいの飲んでねって、やっぱりスタバカードをくれるお友達もいました🤭

• yy

yy

コメントくださりありがとうございます😊スタバカードいただいたら嬉しいですよね♡
    お菓子などもいただいたことありますか?

• 3月17日
  • 日月

日月

お菓子は、引っ越しよりも前にお別れランチをしてくれてその時にいただきました💕
    当日は、新幹線でちょっと小腹を満たしてねってクッキー3枚とかの可愛いお菓子はもらったことはあります!

• 3月17日
  • yy

yy

お返事ありがとうございます😊公共交通機関だと、やはり荷物にならない物が良さそうですね!
    ありがとうございました😊

• 3月17日