※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式に夫も参加する際のスーツについて相談しています。スーツの肩幅やズボンのサイズが合わなくなり、新しいスーツを購入することになりました。ジャケットの着用や購入場所、ネクタイやアドバイスも求めています。

【入園式お父さんの服装について】
幼稚園の入園式に夫も参加します。
いままで着ていたスーツが肩幅がピチピチズボンがガブガブになり、これを機に買い直そうと思っています😇

★旦那さんはどんなスーツで行かれましたか?
スーツやネクタイのカラーなど...
写真あれば助かります🙏🏻
★ガタイの良い旦那さんは、ジャケット?(スーツの下にきるやつ)着ましたか?
ジャケットのボタン止めると肩の大きさが際立ちます😅
★どこで買いましたか?
青山とかAOKIにもありますかね?💦


他にも、ネクタイ、ネクタイピンなどアドバイスお願いします!
仕事では着ることがほぼなくて、七五三・卒入園式ぐらいです。

私はネイビーのセットアップで行きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も肩幅がピチピチのため、入園式に備えてスーツを買い直しました!

写真撮ってなくて申し訳ないのですが、光沢のある黒のスリムスーツです!
光沢のあるシルバーグレーのネクタイです👔
ベストも買いました!

肩幅に合わせると丈が長かったりウエストが大きかったりしたので、全体的にお直ししてもらいました!
スーツセレクトってお店で買いました🫧

  • tommy

    tommy

    ご返答ありがとうございます😊
    お色参考になります🙏🏻

    スーツセレクト近くにあったのですが、30代でも大丈夫ですか??モールにあって近くを通ったことしかなく💦

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那30です!
    お店にいたお客さんも30代くらいの方多かったです!

    • 3月17日
  • tommy

    tommy

    良かったです!
    行ってみることにします😊

    • 3月17日
🍠さちゅまいもまん🍠

うちの旦那もデブでピチピチですww
ベストみたいなのは来てなくてボタンは式中だけ締めてました😃

旦那は赤っぽい感じのミッキーのネクタイしてました🐭

  • tommy

    tommy

    ご返答ありがとうございます😊
    式中だけだけボタンされてたんですね!

    入園式だから可愛いネクタイいいですね😊

    • 3月17日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    そのネクタイで再来年の卒園式も出るそうですww

    • 3月17日
  • tommy

    tommy

    そうなんですね!

    男性側のオケージョン分からないですが、素敵だと思います😊

    • 3月17日