※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

35週妊婦で、お尻にナイフ刺されるような痛みがあります。産まれる予兆ではないか心配。痛みが続く場合は明日病院に電話する予定です。

35週妊婦です🤰
今日朝起きた時からお尻の穴にナイフ刺されるような外傷的な痛みがあります。ずっとってわけじゃないんですが、時々グサッ!!みたいなチクってして、突然痛むので思わずお尻押さえちゃいます笑笑これって産まれる予兆とかではないですよね?💦明日起きた時にまだ続いてたら病院電話しようと思ってるのですが😞

コメント

お母さん´`*

後期あるあるですよ😂😂

• りあ

りあ

あるあるなんですね🥹
    初めての妊娠なのでちょっとしたことでも不安になっちゃいます笑笑

• 3月17日
ぽぅちゃん🔰

私もありました!
何も無かったですが心配なら行くのもありです🥺お母さんが不安なのが1番良くないです😥

• りあ

りあ

何もなかったのなら安心ですね^_^月曜日健診なのでその時に聞いてみます🥲

• 3月17日
もち

妊娠後期私もそんな感じでした!特に恥骨がほんっとに痛くて早く産まれてこいー!って願ってました😂後期のマイナートラブルだと思います🥲

• りあ

りあ

うわー、恥骨痛って本当に辛そう…😭この頃になるとお腹重かったり腰痛かったり色んなところ痛くなって精神的にもキツくなりますよね😞私はまだ正期産じゃないですがもう早く産まれてこい!!って感じです笑笑

• 3月17日