※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近twiceがめちゃくちゃ好きになりました!16オーディションの映像見ま…

最近twiceがめちゃくちゃ好きになりました!
16オーディションの映像見ましたが、歌もダンスもレベル高すぎてやばくないですか?
ただの可愛いアイドルじゃないですよね?
もちろん顔も可愛いし、全員好きです❗️
顔や体型はナヨンが好みなんですが、濃いメイクの時のナヨンめっちゃ可愛くないですか?笑
そうじゃない時もかわいいけど、違いわかる人いますか?😂

コメント

はじめてのママリ

TTの時のナヨンが大好きです🥹

はじめてのママリ🔰

ナヨン可愛いですよね!
センターって感じのオーラが出てるなーって思います!
私も顔も体型も好みです🙋‍♀️
スラッとしててめっちゃスタイル良いですよね♡
みんな可愛いけど、すぐナヨンに目がいっちゃう✨