※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saa
その他の疑問

両親への温泉旅行プレゼント、予算3〜5万円、箱根を検討中。旅行券or予約がいいか悩んでいます。おすすめの方法はありますか?

両親へ、両親だけの温泉旅行をプレゼントした事ある方いらっしゃいますか??
日頃から娘達の子守りをしてくれているのと、新築祝いも兼ねて予算3〜5万円で考えてます。

近場で箱根を検討してるんですが、旅行券?カタログ?を購入してプレゼントするか、普通に予定を聞いてこちらで予約するか何がいいのかわかりません😂💦

おすすめの方法などありますでしょうか??

コメント

いぬ

私はそのままここ空けといて!って言って予約とりました😀

カタログとかありますよね、あれ訳わかんなくて💦

☺︎

予約ってけっこうめんどくさく感じるので、わたしはこちらで予約しました😌

ふぅ

カタログをあげました✨自分たちで好きなところ選べるし日程も期限内なら好きなところにできるのおすすめです♪予約の仕方はハガキかwebでした✨もしその日がダメになっても期限内なら電話で延期できました✨