※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーモニター今は夜9時の授乳が終われば一緒に寝室に行って私も夜間授…

ベビーモニター

今は夜9時の授乳が終われば一緒に寝室に行って私も夜間授乳に備えて寝てます。
朝も赤ちゃんが起きるまで私もウトウトしてます。

でもこれから夜間授乳がなくなって私も夜にぐっすり寝れるようになれば、9時に寝かしつけた後はリビングで家事とかほんの少しの自分時間が取れたらなと思います。
また、朝も赤ちゃんが寝てる時は先に起きて家事できたらと思う時もあります。

なのでベビーモニターを検討していますが、やっぱりあった方が便利ですか?

コメント

ままま

ベビーモニターはあってよかったです。なければずっとつきっきりで何もできなかったので💦

やも

うちはマンションで寝室での泣き声がリビングまで聞こえたのでいらなかったですが、一軒家でリビングと寝室が違う階なら使ったと思います!

ママリ

ベビーモニターは必須だと思います✨
赤ちゃん起きても必ず泣くとは限らないので、起きて勝手に動いてたりしたら怖いです💦
4歳の今でも使ってますよ!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり必要ですよね😳そろそろどれにするか検討し始めます!!