※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡県久留米市の3つの産院での無痛分娩についての情報を教えてください。

福岡県久留米市での無痛分娩について質問です。
みやじまクリニック、福井レディースクリニック、宮原クリニックの3つで悩んでいます。
各産院、無痛分娩がいくらだったか、最終的に費用は手出しいくらになったか、無痛分娩はどうだったか、先生のことなどを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

宮原無痛してます??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無痛もやっているとHPには掲載がありました!ただ値段は記載がなく、どなたかご存知あればと思いお伺いしました💦

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

福井は2年前無痛、吸引で60万でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきます☺️

• 3月18日
かぜ

二年ほどまえですが福井で無痛しました!手出し10万ほどだったとおもいます😌

麻酔いれてからは痛みは全くなかったです!
ただ、母子ともに危険な状態になり産まれるときは麻酔切れてしまってましたがそれでも産後の回復は早かったと思います。

危険な状態でも痛みの確認と痛みが出てきたら麻酔足すから言ってねって声をかけてもらいましたが、必死に呼吸することに集中していたので麻酔足してほしいと言うのを忘れてました🤣

先生も男性と女性いらっしゃいますが、男性の先生は穏やかで優しく、女性の先生はきりっとしていてカッコいいかんじです!
出産時は危険な状態だったためかもしれませんが、先生2人ともきてくださいました。
助産師さんもみな話しやすい方が多い印象です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!

出産の際は危険な状態だったんですね😭母子共にご無事だったでしょうか。私は今回が始めてのお産になりますが妊娠出産は本当に何があるかわからず奇跡の連続ですね😭

先生や助産師さんも良い印象で安心しました☺️ありがとうございます。

• 3月19日