※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

【箱根の海賊船近くの食事処、旅行のアドバイス】箱根湯本温泉のホテル…

【箱根の海賊船近くの食事処、旅行のアドバイス】
箱根湯本温泉のホテルに泊まり、芦ノ湖の海賊船に乗ろうと思っています。乗船の前後で昼食を取りたいのですが、2歳の子どもと一緒にご飯が食べれるところご存知の方、いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

移動は車で箱根町港の無料駐車場が沢山停めれるみたいなので、乗船は箱根町港からの予定で1週しようと思っています。

ちなみに、子どもが小さいので特別船室で当日出来ればチケットを購入したいと思っています。特別船室のチケットは少し早めにチケット売り場に行かないと取れないのではと心配で💦金曜日に行く予定ですが、春休みなので混んでるかもと思いまして💦
早めに当日チケット購入してから、近場で食事取れたら一番良いかなと考えています。

次の日に彫刻の森または箱根園の水族館と動物と触れ合える場所に行く予定で、海賊船が欠航の場合はホテルチェックインまで水族館で少し時間潰しにしようかなと思ってます。

食事処以外にも上記プランで何かアドバイスや情報あれば是非教えてください🙇✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ラテラッツァ芦ノ湖という、イタリアンレストランおすすめです。
1歳児がさつまいものポタージュにハマっていました笑
ピザ美味しいです!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!お子さま美味しくてハマってたのですね😳✨早速Googleマップで調べて見て気になったのですが、子供用の椅子はありましたか?半年前の訪問でなかったと書いてる方がいて💦

• 3月16日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ベーカリーテーブル美味しいですよ😊
奥に個室もあります!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!人気のお店みたいですね😳2歳半の子どもが食べそうなご飯って何かありましたでしょうか?子どもと一緒だと個室とかの方が良さげでしょうか?🥺

• 3月17日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちの子はポトフとビーフシチューが好きだったんですが、今メニュー見たらだいぶ変わってますね💦

もっと小さい頃は、1階のベーカリーで買って、足湯入りながらとか、湖畔でパン食べたりしました😊

最近のお気に入りは、そば処みよしって言うお蕎麦屋さんです!
    車で15分くらいかかりますが、蕎麦めちゃくちゃ美味しくて、うちの子達はお気に入りです❣️

• 3月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!今お蕎麦屋さん調べてみましたが、うどんにも変更できるみたいですね!娘がうどん好きなので、食べてくれそうです🥺✨ベーカリーの方は景色もよく足湯まであって魅力的ですね✨どちらも候補にして、もう少し調べてみようと思います🙆✨教えてくださり、ありがとうございます😊✨

• 3月17日