※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県四日市市の南部丘陵公園の近くのmugenっていうコンビニくらいの大…

三重県四日市市の南部丘陵公園の近くのmugenっていうコンビニくらいの大きさのお店は何が売ってるか分かる方いませんか?💦
ずっと気になってて行ってみたいんですが、買いたいものがなくて何も買わずに出るっていうのをしたくないタイプなので何屋さんなのか知りたくて🥹

コメント

マリー

スーパーマケットで、日用品とか売ってる店みたいですが、ブラジルのお店かなと思います😊外国人多いので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    食品は冒険できないですが、日用品もあるなら行ってみようと思います😆

• 3月16日
ママリ

昔行った事あります。
ブラジルや東南アジアなど
海外の食料品や日用品売ってます。

• ママリ

ママリ

私は昔職場に日系の子がいたので一緒に買い物したりオススメ教えてもらって買ってました。
    他のものは口に合わなかったらと思うとなかなか手が出ずでしたね。

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    食品はお菓子もあったか覚えてますか?😥
    娘が海外のお菓子好きなので気になってます!
    私も食品はなかなか手が出ないです😂
    日用品なら買っても良さそうなのありそうだし、一度行ってみようと思います🥹

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

もちろん、お菓子もありますよ☺️
    クッキーとかなら食べるのに抵抗はないと思うので、いいんじゃないでしょうか?

• 3月17日