※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのab型ベビーカーを使っています!もう1歳なので前向きに座ら…

アップリカのab型ベビーカーを使っています!
もう1歳なので前向きに座らせて乗せたいと思っていて
背中を限界までたてて、座らせると頭がくる所にクッションがついていますが息子を座らせると頭のクッション位置に頭がこなくて後ろの首辺りになっちゃいます💧
それと股の支えがないと絶対落ちる!って位置で座る事しか出来ません。。
それ以上深く座る事出来なくて座りにくそうだなぁ…って思っちゃいます😅
背中をつけるわけでもなくずっと起き上がったままです😅💧
普段抱っこばかりで首が座ってない時に使ってたくらいですごい久しぶりです💦
これでいいのか…使い方がいまいちわからず質問しました😅💧

コメント

ママリ

うちも同じ感じでずり落ちそうに座ってます。