※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰しー
妊娠・出産

体外受精で妊娠6週です。おりものシートが半分くらい真っ赤になるほど…

体外受精で妊娠6週です。
おりものシートが半分くらい真っ赤になるほどの出血、そのあと、血の塊がトイレに落ちました。3cmくらいの細長いものです。心配なので病院に連絡したいのですが、診てもらっているところは土曜で休診、他院は「他院で体外受精してる方は経過がわからないのでみれない」と断られました。
明日の朝なら診てもらってる病院に電話が通じるはずなのですが、居ても立っても居られず、他院にでも診てもらいたい気持ちです。緊急性は低いのでしょうか😭明日の朝まで待ってダメだったら、自分を責めてしまいそうです……

コメント

ろく

診てもらっている病院は分娩はやっていないところですか?
分娩もやってるなら休診日でも電話繋がるはずだと思いまして!

心配ですね、、何もないことを祈ります😢

はじめてのママリ

腹痛はないですか?
体外受精だと、膣錠とかされてますか?私は、血が出てきて、ドロっと塊が出てきたと思えば
膣錠でした💦
不安な気持ち分かります😥
腹痛があれは、消防署119へかけて「妊娠していて、腹痛と出血アリでかかりつけの病院が休みなので他見てもらえるとこないですか?」みたいに聞いた方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

行ける範囲内の他の病院に電話してみてはいかがでしょうか?
休診でも分娩取り扱いがあれば、電話つながるかもしれません。