※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Momo
妊娠・出産

26w6dです。一昨日妊婦健診で内診をした時に洗浄して薬を入れとくと看護…

26w6dです。
一昨日妊婦健診で内診をした時に洗浄して薬を入れとくと看護師から説明を受けました。
それから2日経った今日何かが出た冷たい感覚があって確認してみると、おりもの?白いものが今まで見たことない量出てました。
これは一昨日内診した時のお薬が出てきたのか、他の何かなのか分からなくてびっくりしてます💦
2日経ってから薬が出てくることはあるのでしょうか?
知識のある方いましたら教えてください😭

コメント

𓃡もまみ𓃩

膣錠が溶けて出てきたものですよ😊出てくるとひんやりします!

だいたい1週間くらい効果が続くお薬だと思うので、入れてから2日か3日で溶けて出てくる事が多いです🙂

• Momo

Momo

お返事ありがとうございます🥺✨️
    やはりそうなのですね!よかったです🥲
    確かにひんやりしてました!
    2、3日で出てくること多いのですね😳
    最初破水かと思ってあせあせしちゃいました😅💦

• 3月16日
ママリ

なんのお薬でしょうか🤔

私は前回の健診でカンジダの薬を入れてもらったんですけど、翌日か2日後にパンツにふやけたトイレットペーパーみたいな白いものが大量についていてすっごいびっくりしました!!

効果を発揮した後におりものとともに出てくるみたいですね💊

• Momo

Momo

お返事ありがとうございます☺️✨️

なんのお薬かは聞いてなくて…
    痒いとかないですかって言われたのでカンジタのお薬かもです🥺
    わー同じ感じです!!😳びっくりしますよね?!

効果を発揮した後のお薬だったんですねよかったです🥲!

• 3月16日